ベストヒット歌謡祭

仕事でリアルタイムで観られなかったので録画したものを。

とりあえずハロプロ関連だけでもチェックと思ったのだが。

ゴールドアーティスト賞に、モーニング娘。後浦なつみ、W。

これだけチェックして終り。

何故か。

原因は彼女らじゃなくてヲタ。

受賞のコメントの時にも、醜い叫び声をあげるバカのせい。

トップバッターの娘。まではなんとか歌を聴いたけど、あとの後浦なつみ。Wは聴く気が失せた。

他のアーティストもいるのに、バカがやたらと叫ぶ。

Wの時なんて「ののさま−!」。

この声が聴こえた時点で観るのを辞めた。

もう本当に頼むからやめて。

独り善がりなのは、応援でも何でもないから。



落ち着いた時に、またゆっくり観たいと思う。

他のアーティストなんかもチェックしたいし。





明日は夜勤で更新お休みの予定。

20000HIT行きそうだから、更新しておきたいけどどうしよう。