ヤングマガジン

勿論、表紙のモーニング娘。グラビア目的で購入。

かおりん卒業スペシャル」と題したグラビア。

全員集合の表紙をめくると、そこにはカオリンの姿。

落ち着いた大人の女性の雰囲気。

相変わらず綺麗。

お次は梨華ちゃん

このページから、カオリンへのメッセージとカオリンからのメッセージ。

もはや梨華ちゃんは安定したというか、なんというか。

普通に可愛い。

隣はマコ。

最近可愛くなったと思う。

やっぱり髪型と髪の色のおかげか。表情も良くて、笑顔にドキッとしてしまう。

エリザベス。

ちょっと落ち着いた雰囲気。

強いインパクトは無いか。

紺野さん。

笑顔じゃないけど、その視線が凄い。

どんどん可愛く、そして綺麗になっていくなぁ。嬉しい限り。

愛ちゃん。

いつも通りというか、なんというか。

それにしてもカオリンへのメッセージが短いのは愛ちゃんらしい、なんて思う。

れいな。

めっちゃ可愛い。

書店で中身チェックしてる時から、れいなのページはニヤけてしまった。

デビュー当時から比べると、どんどん幼くなってきていると思う。

それが良いんだけどね。

ガキさん

このコは可愛いというよりも綺麗だよな、と思う事がしばしば。

最近、凄く好き。

ミキティ

隣のガキさんインパクトが強くて印象薄いなぁ。

さゆ。

俺のツボの髪型。

けど、ちょっと笑顔がぎこちないかな、とか思う。

それでも可愛いけど。

やぐっつぁん

大人の女性を意識した表情。

こういう顔すると、大人だなぁとか思う。

メッセージは子どもっぽいけど。

よっすぃー

痩せたら綺麗になったな。

でも表情はイマイチって気がする。



文句みたいなこと書いてたけど、喜んで読んだ。

やっぱり娘。さんたちが大好き。