ジャンプ

ONE PIECE

CP9登場、トムズ・ワーカーズ。

アイスバーグ、フランキーの過去話に突入。

また泣かされるんだろうなぁ。

アイシールド21。

ウィッシュボーン。

セナとモン太のコンビプレーというよりも、ヒル魔のプレーが目立った。

瞬時に見分ける判断力とかあの知力なんかはカッコよすぎる。

流石、裏エース。

テニスの王子様

わかりやすいほどのヤラレキャラだな、田仁志慧。

武装錬金

剛太VS根来、決着。

剛太は意外と頭を使って戦うタイプだったのか。

抜け道のからくりはDNAだったか。服に髪の毛とか織り込んでいる、とかは前回の時点じゃわからなかったなぁ。

カズキを戦友と素直じゃないけど、認めた剛太が良い。



今週は強く惹かれるものが無かったかな。





気が付けば、横アリのコンサートまで一週間切ってる。

そう思うとちょっと緊張してきた。