不満

ちょっとだけ不満。

FIRST KISS」を歌ったのが、ののたんあややゆきどん

オリジナル「あぁ!」のメンバーが外されてる。

ここで外すなら、なんで紅白で歌わせるのか、と。

オリジナルメンバーが完全に揃ったら歌わせないって決めてるのなら、最初から歌わすな。

ここで思いっきり気持ちが冷めた。

れいな好きだから。

この後、MCまで冷めっぱなしだったよ。

これだけちゃんとしてくれてれば最高だったのに。

まぁ、席もFCチケで3階の一番後ろってのもどうかと。

この借りは春に返してもらうぞ。





とりあえず今日はここまで。カオリン卒業についてのことは、今日の「あな真里」聴いて明日にでも。

とにかく二日間楽しかったです。お会いした皆様、ありがとうございました。