おかん

ウチの母親を車に乗っけて、買い物に出たときの話。

あいぼんのことを不意に話し出す。

詳しいことは伏せるが、よく見てるよウチの母は。

マコとあいぼんの心配してくれてる。

・・・これでどんな内容かは想像ついたか?

とりあえず五期までは顔と名前が一致する母。

以前、紺野さんと愛ちゃんが可愛いと言ってたし。

でもW(ダブルユー)が一番好きそうだ。

おかげでどんだけコンサ行ったり、通販届いたりしてても文句無い。

既に放置という気がしないでもないが。

まぁ、母は母でTOKIOのアルバム買ってたりするし。

そんな親子。





明日は夜勤なので更新お休み。

土曜日に休んだばっかりなのに。更新できないとストレス溜まる。