ハロモニ

テレビせとうち、2週遅れで55分の奴。

なので、今回は未公開映像SP。

オープニングの卒業メンバーによるトーク、そして途中から入ってくる現役娘。の流れは好きだな。

そいで未公開映像とか。

特にどれがどうっていうのは印象に残らなくって、面白かったなぁ、笑ったなぁって感じで終った。

もうちょっとハプニング的なのがあれば良かったかも。

気が付けば、紺野さんばっかり観てたような。

やっぱり好きだな俺。

コント。

唐突に終った回文二十面相シリーズ。

あんまり笑えなかった。

エリック亀造

あいぼん大活躍。

ののたんと一緒じゃない時の、こういった面白さがもっと観たいな。

毎度ありのダンス、マコと一緒なのが更に笑えた。

こういった部分を、他の番組でも出せたらなんて。



来週はお休み。どうして律儀に2週遅れを守るか、テレビせとうち。