ガールポップライブ2005

昨日、録画していたのを観る。

とりあえずあややさんとW(ダブルユー)の部分を中心に。

Wとmisonoとムッシュ・ピエールと、テーブルマジック

あの風貌だが、実は結構な腕前のピエール。

観てて、普通に驚かされた。

Wや北陽、misonoのリアクションも面白かった。

ヒゲをつけても大丈夫なW、アイドルとして貴重だよな。

あややさんはダーツ。

虻ちゃんとの対決の雰囲気が面白い。

あの二人、前々からああいう雰囲気だったのだろうか。

いくつかの番組で、あんな風だと今回も笑えたんだけどな。

これからも共演して、ずっとやっていって欲しいかも。

歌。

あややさんは「ずっと好きでいいですか」。

やっぱりコレ好きだ。

歌詞の切ない感じとか、メロディもいいし。

ジャケ写を乗り越えれば買えるんだが。

Wは「恋のフーガ」。

大トリ。

コレも好きだなぁ。

振りが可愛い。

アルバム、おかんに金出させるかな・・・。