リアル226 藤本美貴写真集

やっと入手できた。これだから田舎は。

表紙はピンク色のビキニでのアップ。

こういうちょっとおどけた顔いいかも。

・1〜5ページ。冬の浜辺。

はしゃいでるミキティを近くで眺めている感じ。

素の笑顔が眩しい。

・6〜10ページ。ピンクのビキニ、室内。

6ページ目の物憂げな表情、10ページのちょっと不機嫌そうな表情が俺のお気に入り。

・11・12ページ。洗面所。

12ページ目の歯磨きしてるとこ、可愛らしい。

・13〜15ページ。ベッドの上、レッグウォーマー。

13、14ページ目の見開きでの目線にドキっとする。

・16〜20ページ。ペディキュア。

脚綺麗。

・21〜26ページ。部屋。

自分の部屋をイメージしているのかな。服がごちゃごちゃ出てるのも、そのせいか。

・27〜34ページ。ピンクのビキニ、プール。

29〜32の構成が良い。

浮き輪姿と立ち姿の対比。

・35・36ページ。黄色ビキニ。

35ページ目はかなり好き。

表情や髪を自分の手でアップにしているところが個人的にツボ。

俗に言う、アヒル口

・37〜40ページ。黒地に白い水玉のビキニ。

ビキニで正座、なんか好き。

・41・42ページ。夜景をバックにエレベーター。

41ページ目が凄く良い。この唇の形がなんともセクシー。

・43・44ページ。スケボー。

ごまっとうの時の髪型に似てるな。

この髪型いいな。

・45・46ページ。焼肉。

一緒に食べたい。

・47〜50ページ。犬と一緒。

実は犬好きなミキティ

ホントに楽しそう。

・51〜56ページ。快晴の空の下、雪、三つ網。

三つ網もいいな。

ドレスっぽいオレンジの衣裳に、白いダッフル。

表情、衣裳共に良い。

・57〜64ページ。深い雪の中。

幻想的なイメージ。

雪の中の妖精、かな。こういうのも好き。

・65〜68ページ。黒いドレス。

一言、綺麗。

・69〜71ページ。暖炉の前。

一緒にロッジに泊まっているとかって妄想。

メガネもいいな。

・73〜83ページ。黒地に白水玉ビキニ、プール。

78・79ページ目の表情が良いな。

これFLASHに載ってた奴だよな、確か。

82・83ページ目の見開きの表情も大人っぽくて好き。

・84〜89ページ。雪の降る街角。

誰かと待ち合わせしてて、早く来て待っているとか、かな。

衣裳、降る雪など雰囲気が素敵。

・90〜93ページ。和室。

90・91ページ目は大人っぽい表情、92・93ページ目は見開きで寝顔。

最後は落ち着いて締めている。

カバーの下は白いコートでビシっと決めている。

コレがカッコ可愛いミキティ



可愛く綺麗、まさしく19歳でしか出せないのかも、この作品は。

見るべし。





明日は買うCDが色々と。

買い忘れが無いようにしないと。