赤髪

昨日書いたように散髪へ。

しばらくは伸ばすので、髪を梳いてカラーリング。

前の色はちょっと金色っぽくなってきたので、また再び赤く。

今回は赤が強めなので、今のやぐっつぁんっぽいか。

むしろ「赤髪のシャンクス」でもいいけど。

まぁ、そんな感じの赤。

怒られないよな、職場で。少々不安。

で、切っている最中に美容院の店長の娘(2歳くらい?)とじゃれる。

やはりこの年代、プリキュア大好きのようでぬいぐるみやシール見せられたり。

人見知りしないようで、めっちゃじゃれてきて、俺がカラーリングしてる時なんて膝の上に乗せてた。

おかげで退屈せずに済んで楽しかったけど。

髪もいい感じになったので満足。