開幕

TBSで10:30から放送された「愛・地球博」の生放送番組を録画。

散髪に行ってた時間帯なので。

娘。目当てに録画してたけど、あややさんとオセロの司会が楽しく、そしてパピリオンも楽しそうで面白かった番組。

普通に行きたくなってきたな。

リポートの娘。の組み合せも面白かった。

紺野さん&よっすぃーカップリング大好きな人のためか、とか。

ガキさん&れいなは最近、俺が好きな組み合せなので嬉しかった。

梨華ちゃん&さゆもやはりエコモニ。で来たか、と思うし。

そういう見方も出来て、この番組面白い。

と、なるとこれ以外の万博関係の番組が観られないのが悔しくなってきた。

フジテレビでやってる奴を放送しないテレビ愛媛に腹立つな。

そしてCBCが観られる人、羨ましいな。





今日は夜に飲み会あるのでこの時間に更新。

そして明日は夜勤なので更新お休み。