ハロモニ

TSC、2週遅れで55分ver.。

「僕もデートに連れてって」。

三人のゲストがそれぞれの仕事をしていたかな、と。

本命のモト冬樹、どん引きのダンディ坂野、かませ犬でキレキャラの上島竜兵

それなりに笑った。

あと、紺野さんの同情票は実際、男にとっちゃショックだよな。

ならば寧ろ入れない方がマシってこともある。

優しいのはわかるけど、そういうトコを学ぶともっと素敵な女性になれるよ。

コント。

梨華ちゃんミキティごっちんの三人が揃ってると面白い。

これにちゃんとした脚本が加われば良いんだけどな。

不良の愛ちゃん&れいなも結構良かったかな。

けどそれも、いじめられっ子のミキティがいてこそ、かも。

エリック亀造の毎度ありぃ!!。

ここは面白いよな、毎回。結構好き。

からし入りまんじゅう、流石に100%からしとは出来なかったか。



来週から金曜深夜、60分。悲願達成。