ジャンプ

DEATH NOTE

Lの死により道を別れたニアとメロ、連絡の繋がらない夜神粧裕

何故、メロがこんな風になったのかこれでわかった。

これは意外だったな。てっきり二人で協力するかと思ってたんだが。

さて、事態はますます複雑で危険に。夜神月はどう動く。

アイシールド21。

泥門VS西部試合開始。

まずは陸とセナの対決。この時点では五分、か。

同じチェンジオブペースでもかなりの違いが。

毎度毎度見せ方が上手い。

やはりこうなるとキックの差が問題。さりげなくそれをスコアボードで見せるのも流石。

予想を越える激しい試合になりそうだ。

BE A HERO。

以前、「キックスメガミックス」を連載していた吉川雅之の読みきり。

主人公二人は俺の好みかも。

話自体もなかなか。家庭環境との葛藤やらなんやらも色々ありそうで、連載でもいけそうかな。

ただなんでタイゾーがあそこまで嫌われているのか、それがわかりにくいのが欠点か。

結構面白かった。

武装錬金

最終回。

完全に打ち切りって終り方だな、コレ。

パピヨンやら剛太やらの登場の仕方がどう見てもそんな感じ。

やっぱりバロン様が出た時点で怪しいと思ったが。

話とか悪くなかったと思ったんだがなぁ。編集部と揉めたか和月伸宏

とりあえず完結編待ちか。

ご苦労様でした。



武装錬金終ってしまった。楽しみがまた減ってしまった。