「Hello!Project2005winter〜A HAPPY NEW POWER!白組〜」のDVDを観る。

こっちには紺野さんとかれいなが出てない分、それ以外のハロプロメンバーをじっくり観られた。

やっぱり、みやびやばい。

夏焼雅、この子は可愛いだけじゃない。なんか見方が普通に歌手・アイドルとして観てる。

歌声は俺、凄く好き。「桃色片想い」とかでそれが良くわかった。

あとダンスも結構なモンだと思う。あくまで素人目だけども。

「壊れない愛が欲しいの」での動きはかなりのもんで、先輩メンバーに負けてない。

年齢だの何だの言う前に、こういうトコを観て欲しいんだけどなぁ。

あと印象深いのは「チュッ!夏パ〜ティ」の嗣永桃子

一人だけ何かが違う。

動き、目線、歌い方が凄い。

超天然アイドル、と言うべきか。

可愛いとか思う以前に、その凄さに驚くだけだった。

全体的な印象としては、最初の時点では迫力不足かなとも思った。

「大乱舞」観てるせいでそう思ってしまうんだろうけど。

でも、後半の「恋愛レボリューション21」からは凄い。

相当なパワーで攻めて来る。オールスターズの半分程度なのに、そんな事が気ならないほど。

娘。やあややさんが居ないからと言って見ないっていうのは損だと思う。

こっちも観れば、益々ハロプロが好きになれるはず。