昨日に引き続き、「Hello!Project2005Winter〜A HAPPY NEW POWER!紅組〜」を観る。

「Yeah!めっちゃホリディ」はもはやハロコンでは欠かせない一曲となった。

歌っているみんなが凄く可愛らしい。

特にれいな。こういう明るく可愛い曲を歌っている時の笑顔はホントにいい笑顔。

可愛くて大好き。

やっぱり紺野さん最高。

恋をしちゃいました!」、曲に似合い過ぎ。

可愛くて観ててドキドキする。観てるこっちが貴女に恋をしちゃいました、全く。

勿論、ソロの「桃色片想い(別名:紺色片想い)」なんてこれだけずっと観てたい。

夏のハロコンでもソロ曲欲しいな。

でも冬にあった分、難しいかも。

今回、マコも可愛かったな。「恋しちゃ」や「チュッ!夏パ〜ティ」とか違和感ない。

たまにこういう部分見せられると、ドキッとしてしまう。

めーぐるは前髪あった方がいいな、俺的には。

萩原舞は小さいにも程がある。あの手に余るマイクは観ててぽわわんとなる。

マスコット的な可愛らしさを感じる。

髪の長いエリザベス、今はもう違和感感じてしまうな。今の髪型の良さがわかる。

ただ全体的にみんな、ちょっと不調な感じがあった。

声があんまり出てないメンバーが何人かいたように思う。

それがちょっと残念かな。

でもこのハロコンはかなり面白いので、紅白大乱舞の三本は是非観て欲しい。