コメントレス

>某アリス様

頑張って起きるか、録画のどちらかで対処を。

元々朝型の人間の俺には無問題。

武装錬金、終ってしまいましたね。凄く残念。

色々面白そうな要素あったのに勿体無い。

あと、このダイアリーで興味持っていただいたのは非常に嬉しいです。

こういう一言は本当に励みなります。

・・・もういつもの名前で書き込まない?文中リンクしたいし。

>紺LOVE様

初コメントありがとうございます&お久しぶりです。

ウチのおかんは、凄いですよ。

普段からジャニーズ系のコンサートに行きたいとか言ってる人間ですから。

テレビや雑誌に娘。とか出ると俺に教えてくれますし。

こんな親の息子ですから、怖いものなしです。職場でも知らぬ者無しのヲタです。

周りの理解って大切、とつくづく思いますよ。

実は俺って、凄く幸せ者なんですね。

皆様に感謝しつつ、これからも頑張っていきます。

これから一緒に頑張っていきまっしょい!!

なんかワケのわかんないレスになってしまったかも。申し訳ないです。