ハロモニ

テレビせとうち、2週遅れで金曜深夜。

モト冬樹と下町デート、紺野さん・ガキさん、圭ちゃん。

観ていて思うのが、ガキさんってしっかりしているよな、ってこと。

ちゃんとカメラ意識して動いてるし、なんだかんだで中心にいるし、ナレーションも担当してるしで。

やっぱり今後の娘。で中核となる存在だと思う。

あとは紺野さんの天然っぷりと食欲。

あの計算とかしてないぼけっぷりと、食べ物絡んだときの素晴らしさ。

彼女にはこの方向で魅力を発揮していって欲しいな。

ちょっと圭ちゃんは目立ってなかったかな。

モト冬樹、素敵なおじさんだ。

面白素敵。

この企画観ててよく思うけど、自分があれくらいの年齢になった時、ああいう風に出来るだろうかと。

今回のモト冬樹然り、柳沢慎吾然り、岡田眞澄然り。

それぞれカッコよさとか面白さとか素敵さとか違うけど、やっぱり大人というか良い男性だよな。

このデート企画、そういうトコも面白いので好きだ。

月島、一回行ったことあるの思い出した。

もんじゃ食べたな、そういえば。

次、機会あるならまた行って、その時はあの店で食べたいな。

金魚すくい&釣堀。

紺野さん爆発、と言ったトコか。

魚釣れて一周回っちゃうあたりが彼女っぽくて好き。

駄菓子&紙芝居。

紙芝居の内容が気になる。ライオンマンって。

竹とんぼでお約束かましてくれる紺野さん、いいねぇ。

人力車。

紺野さん、凄い似合うんだけど。

屋形船。

いつか乗りたい。U字工事はもう少し場数踏めば面白くなりそう、とかそんな事考えてしまった。

とにかく面白いデートだった。

コント。

ピータン、卑怯だって。

さゆはやっぱり可愛いよ、うん。こけた時に脚が見えた時にはドキドキしちまったい。

エリック亀造の毎度ありぃ!

裕子姐さんとマコのコンビって面白い。

バラエティ出す時も、ここ組ませた方がいいんじゃない?

オーディション。

須磨愛が一番いいかと思ったのだが。

なっち。

新曲「夢ならば」のライブ。

まともに聴いたの初めてだ。思ったよりも湿っぽくなくていいかも。



この面白さなのに深夜。残念。