組み合わせ

今日、ハロモニ観ていてメンバーの組み合わせって重要だよな、とか思った。

例えば、今回の紺野さん&ガキさん

ここはいいかも知れないとか思う。

しっかり者でカメラとか意識できるガキさんに、頭は良いけどぼけぼけな紺野さんは面白い。

この辺り、W(ダブルユー)に似ているかとも思ったけど、そことはまた違う。

ガキさんあいぼんと同じように相棒の手綱を握る役。

違いはののたんと紺野さん。

ののたんは人の予想を大きく超える奇跡を見せてくれる。それが魅力。

紺野さんはある程度予想範囲。だけど、その時の姿がぽわわんとしていて癒し系。それが魅力。

とりあえず、紺野さん&ガキさんの組み合わせで娘。を担って欲しいか。

あともっと見たいのは前述の裕ちゃん&マコ。

祐ちゃんいるから、マコが安心して好き放題ボケられるんだと思う。

マコの良さを活かすには、そういう存在が要ると思う。

裏を返すと、マコがまだまだってコトなのか。

もうちょっと頑張って欲しいか。

とりあえず、ハロプロにしろモーニング娘。にしろここは踏ん張りどころ。

こういう事も巧く活用して盛り上がって欲しい。