ワキワキ!獣拳合体

獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その2。「好きこそ物の上手なれ」というお話。

やっぱり臨獣殿側のキャラの方が印象強いなー。堂々と「ラブウォリアー」って名乗っちゃうメレとか。

あとあの実況ハエ。バエっつったっけ。もう少し抑えてくれた方が良いかなー。今回は喋りすぎたような。

対するゲキレンジャー側は、やっぱりまだまだな感じが。ま、戦隊モノは一年間での、役者の成長も楽しみの一つなんでね。

ゲキレンジャー三人はそれぞれ鍛えるものを表してたのね。「心(イエロー)・技(ブルー)・体(レッド)」と。

視聴者の子ども達にその三つを鍛える大切さを教えていって欲しいもんだ。

今回から初登場のゲキトージャ。動き重視の巨大メカ。あのデザインは割りと好きかも。

それにしても、全体的に街が襲われてる描写ってエグいよなぁ・・・。