僕に釣られてみる?

仮面ライダー電王」第五話。ウラタロス初登場。

いきなりだが、モモタロスはあのコーヒーが美味いんだ・・・。イマジンって味覚が現代人と違うのか?

怪我をした良太郎、お姉さん慣れ過ぎ。まあ、長年そうだとああなっちゃうか。しかし声のトーンでわかるって最早名人芸だな。

ウラタロスはキザでクールで口が上手いキャラのようだ。言葉の節々に、嘘だったり海とか釣りを連想させるモノが多いのが特徴か。

イマジンの共存は良太郎の身体に相当の負担をかけそうだけど、この先は大丈夫なのかな。ちょっと心配。

そして今回の敵はカニイマジン。っていうか、アレはカニだったんだ。ソードフォームに言われるまでわからんかったよ。

今回の望みはあのサッカー少年のモノかな。レギュラーになりたい、試合に出たいとかそういうもんかね。

戻る過去はあのPKか。やっぱり良太郎はまたちょっとだけ変えちゃうのかな?



変身の時の音、携帯の着メロで欲しい。