B.L.Tその②

まずは「Berryz工房のHAPPYHOMEROOM」から。「VERY BEAUTY」発売記念。

いつもの可愛い感じじゃなく、綺麗にオトナっぽく撮影。

やっぱりこういう風なのは、茉麻友理奈、雅が強いな。そんじょそこらのモデルと比較にならん。

梨沙子は相変わらず年齢がわからん。可愛いというか綺麗というか。桃子はめっちゃ表情作ってます。どこのグラビアアイドルか、と。

佐紀ちゃんはなんかオトナっぽい表情がグッド。ちょっとドキッとした。

やっぱり千奈美はこういうの苦手そうだなー。まだまだもう少し、かな。ソロカットは凄かったけどね。

続いて℃-uteの「℃-UTIE MUSEUM」。初コンサートのレッスン現場リポート。

今の俺にコレを見せるかー・・・、そうかぁ・・・。

チクショウ、このやろおおおおおおおお!!!!!

とりあえず、レッスン風景のナッキーが物凄くツボでした。