B.L.Tその①

今日買ってきた。どうやらこっちは今日に入荷だったんで。

娘。に月島きらり(小春)にGAMBerryz工房℃-uteハロプロ満載の今月。まずは娘。から。

衣装は「笑顔YESヌード」、インタビューはアルバム「SEXY8BEAT」について。収録曲とかも載ってます。

読んでたら、なかなか面白そうな内容のアルバムの。よっすぃーのソロや絵里&ミッツィーがあったり、重ピンクこはっピンクもあるし。

うーん、これを引っさげての春ツアー参戦しないんだよなぁ・・・。スゲェ残念になってきた。しまったぁ・・・。

そして隣のページはきらり(小春)。アルバム「☆☆☆(みつぼし)」発売記念。

このタイトル、本人が風呂で思いついたらしいなー。凄いぞ小春。

「最強星三つフード」の納豆の食べ方、試してみたいような怖いような。

納豆+とろろ+オクラに醤油、それをご飯に掛けるってのは普通に美味そうよな。味噌汁に入れるのは不安だけども。

本人も言ってるけど、ソロでアルバム出せるってホントに星三つモンだよ。流石はミラクル。伊達じゃない。

んでGAMあややミキティのアップが凄いインパクト。

新曲「Lu Lu Lu」について。恋バナや打ち上げなどの、オトナな感じのインタビュー内容。

正直、二人のアップがインパクト強すぎてインタビューが頭に入らん。それくらい綺麗なお二人。

ベリと℃-uteの連載は次の段落で。