桜チラリ

℃-uteのシングルV「桜チラリ」をフラゲしてきた。

ノーマルver.は以前に感想書いたので、今回はClose-upVer.トメイキングについて。

クローズアップはこれはもう卑怯だろ、と。

こんな美少女七人のアップをずっと見せられるんだぞ。楽しくないワケが無いだろうが!!

パートの関係上、愛理が多いんだけど、コレがまた可愛いんだ。どうしたら良いんだか、もうわけわなんないくらい可愛い。

んで、やっぱり俺と言えば舞美。見てるだけで嬉しくなってきて、カットが切り替わると、もっと見たいって思うの。

他の五人もとにかく強烈。エライもん作ってくれたわ。

そしてメイキング。すっごい楽しそうだよ、みんな。

この℃-uteの七人でいるのが幸せな時間なんだろうね。見ている側にもそれが凄く伝わってくるよ。

梅さんとナッキーはカメラ好きだよなー。カメラが来るたびに何かやってるもん。

ハギティとちっぺがお笑い担当に思われるけど、真にお笑い担当は梅さんだな。

個人的なツボは愛理の「ウェ」。何の事かわかんない人は買って見るべし。

何回観ても飽きないなー。これ書いてる今ですら、もう一回観たいんだもん。℃-uteはやっぱり良いな。