アロハロ!田中れいなDVD(オーディオコメンタリー)

今日、ようやく「アロハロ田中れいなDVD」のオーディオコメンタリーを観た。

喋ってるのは、もちろん主役のれいな、こういう時に頼れるガキさん、そして茶々入れ役の絵里の三人。

このバージョンで観ると、映像よりも三人のお喋りが楽しくて堪んない。そっちに集中しちゃったね。

やっぱり楽しかったのか、れいなが喋る喋る。映像を観ながら色々聞いたり感想を言う絵里とガキさんも良かったけどね。

このオーディオコメンタリーは色んなDVDでやって欲しいなー。コンサDVDでやんないかね。結構楽しそうなんだけど。

改めて見返したけど、れいなのハワイの印象って「鮫」だよなー。ま、そんだけインパクトあるだろう、あれは。