UptoboyのDVD

今日はDVD三昧な一日。締めくくりは先日買ったUTBの付録のメイキングDVD。もちろん観たのはベリと℃-uteだけだけど。

まずベリは撮影風景とそれぞれの一言コメント。

梨沙子を最後まで引っ張ってたのは狙いかよ、とか思ってしまった。

衣装は背景のシンプルさか、撮影風景での姿もちょっとオトナっぽく見えてしまったのは気のせいかな。

やっぱり、話をしている佐紀ちゃんの可愛さは俺のツボらしい。なんか好きだ。

あと梨沙子の自己紹介、やっぱり名前がちゃんと言えてない。これが面白いんだよなあ。

続いて℃-ute。公園で遊ぶ風景とか。まずは舞美、栞菜、愛理、ちっぺの四人。

縄跳びの栞菜の跳び方がどこかぎこちないというか、何か変な気が。もしかして苦手?

楽しそうな舞美の姿って良いよなー。あの笑顔が眩しい。ずーっとずーっとあの笑顔で居て欲しいな。

愛理は歌ってる時は美少女アイドルなんだけど、普段はやっぱり小学生だなあ。そのギャップが魅力だな。

カット変わって、梅さん、なっきー、まいまいのバスケ。

なかさきちゃん、スカート短過ぎないかー。あれで走ったりされると目のやり場に困りますよ、マジで。

一見するとモデル風の梅さん、でも動くとなんかボケボケ。面白いなー。

最後は全員で撮影。雑誌に載ってるのと違う並び方もあったのか。もっと見たいよ。