ハロプロは俺を殺す気です、其の壱〜16歳の恋なんて〜

朝一でフラゲしました。安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)の「16歳の恋なんて」のシングルVを。

通常バージョンは以前書いたので割愛。クローズアップはラーメン屋の前で二人で座って歌ってます。

やっぱねー、この二人の掛け合いで歌ってる姿は可愛いというか微笑ましいというか。

仲の良い姉妹みたいでさー。この二人のユニット、せめてもう一曲くらい欲しいってのは贅沢ですか?

またねー、メイキングが良いんですよ。安倍さんは安倍さんで、いつもの安倍さんで。

この人、多分死ぬまでこんな「なっち」なんだろうなーって思うよ。それが良いんですよ。

そして舞美ですよ、舞美。なんでこの子はこんなに可愛いし綺麗なんだろうか。瞳なんかキラキラしちゃってて。

笑ってたりするだけで、こっちは幸せですよ、まったくもう。

ドアップで見飽きたって人も、このメイキングの為だけにコレ買っても良いかも。っていうか買え。