ハロプロは俺を殺す気です、其の弐〜Ring?(リンリンリン)〜

職場が秋葉原なんで、梨沙子の3rd写真集もフラゲしましたよ。休憩時間にダッシュして。

「あかんやろ!」

写真集を開いた瞬間に出た言葉。何がどう「あかん」のか。見ろ、わかるから。

前二作は作りこんだ表情が多かったけども、今回は自然な梨沙子の表情が多い。

元気で明るくて、ちょっとどこかしら色気があって、はしゃいで面白い、そしてまた時々大人っぽくて、そんな表情が一杯。

この子と沖縄で一緒に居たら絶対に楽しいだろうなー、って本気で思う。何より可愛いし。

明るくて楽しそうで、ちょびっとおバカなトコがホントに良いですよ、コレは。

「素」です、「今」です。うたい文句に全くの嘘無し。

現在、メイキングのDVDをひたすら流しまくり。今は三度目か。

これを買わない人、中を見ない人は絶対に人生の何割かを損してるから。いや、マジで。