目立ちたいっ!@渋谷

Berryz工房のコンサート、渋谷のやつ行ってきました。昼公演のみ。

この日はね、やっぱり熊井ちゃんでしょー。最後のMCで全部もっていきましたよ、この子は。

もうね、俺の周りの人間もあれを聞いて、みんな泣いてましたわ。俺もだけど。

以下がその時の熊井ちゃんのMCね。友人のmixi日記より転載。

「前回の名古屋と大阪を欠席してしまって今日のコンサートは
いろんな面で不安が多かったんですけど、今日あらためて
思ったのが皆さんの声援は力強いと言うかすごい励みになると
言うか、とても支えになると言うかそういう事を感じて、
あとBerryz工房、やっぱり7人が良いなって今回の事を
通じてあらためて感じる事が出来ました。」

もー、これを聴いたら、泣けたよー。熊井ちゃん株が急上昇中だよ、まだまだ。



中身の詳しいことについては、また今度。