℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!?

DVDだけ観ました。ネタバレしない程度のその感想を。

1.ジャケット撮影メイキング

まあ、いつもの。

でも今回の衣装が2パターンあるわけですが、どっちも可愛いんですよ、おっそろしく。

誰が、ってみんなが。五人が五人とも。ブックレット見たらわかるけど、DVDでも可愛いの。

とりあえず観ろっつー話。

2.3年間の成長確認!インタビュー

これは粋なことをしてくれてるんですよ。

三年前に出した「キューティービジュアル」のインタビューと同じ質問をするんでよ。

そんで、今回の回答と当時の回答を見比べられるっていうね。

タイトルどおりに成長具合が確認出来ますよ。

3.スペシャルインタビュー

これは普通にベストアルバムについてのインタビュー。

個人個人、色んな思い出があるんだなーって感じさせてくれますね。

曲についてだけでなく、メンバーについても言及してます。

愛理とか岡井ちゃんがなかなか面白いことになっちゃってますよ。

4.℃-ute会議〜雨女編〜

舞美プレゼンツによる「誰が雨女なのかをはっきりさせよう」という会議。

ネタじゃないです、コレ。ガチです、本気です、真剣です。

だんだんと熱を帯びてきちゃってマジギレ寸前、マジ泣き寸前ですよ。

なんでコレでここまで本気になれるのか。やはり℃-uteだからか。

とりあえず、まいまいとか舞美が面白いです。

最後のなっきぃも大概ひどいけど。



っていうワケで今回のDVDも非常に楽しめますよ。

やっぱり℃-uteはおもしれーなー。